ナギ ナリコのENTREVUE BLOG

「ナギ」ですが時にはあらぶり「エンタメ」「すきなこと」について書く。演劇・宝塚・映画・本、アート・旅行等娯楽、趣味の話とたまにの真面目コラム。

2018-03-18から1日間の記事一覧

朝夏まなとの正統性、静謐な美しき魂たちへの挽歌@宝塚宙組『神々の土地〜ロマノフたちの黄昏~/クラシカル ビジュー』

現在の宝塚において最も注目される演出家、上田久美子さんがまたひとつ、傑作を生み出しました。宙組7代目トップスター、朝夏まなとさんのご卒業公演でもあったこの公演をレビューしたいと思います。 ミュージカル・プレイ『神々の土地』 ~ロマノフたちの黄…

ホリプロ『ラブ・ネバー・ダイ』2019年再演決定!来年は日比谷にファントムとクリスティーヌが溢れるよ!

こんにちは、今日は演劇・ミュージカルファンとしては嬉しいお知らせを速報でお届けします!ナギナリコです。 ホリプロ、ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』が再演決定!!@日生劇場 hpot.jp ラブ・ネバー・ダイはかの『オペラ座の怪人』の後日譚として、…

若き新トップスターに最適な名作ミュージカルとショー@宝塚月組『グランドホテル/カルーセル輪舞曲(ロンド)』

今日はもう過去の公演になりますが、わたしが宝塚で大好きな作品のひとつ、『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』を当時のことを思い出しながら、レビューしたいと思います。わたしがはじめて大劇場まで遠征した際に観た、思い出深い作品です。こんにちは、ナ…